レンタカーを活用して楽して目的地まで行こう

沖縄の思い出に

女性

沖縄の人気シュノーケリングダイビングスポットとして、沖縄県中部の恩納村の真栄田岬にある青の洞窟が挙げられます。青一色に広がる絶景や沢山のサンゴ礁や魚たちとの触れ合いには、沢山のリピーターの方々がいます。那覇空港から車で一時間ほどと気楽にアクセス出来ることから、レンタカー利用のお客様には是非おすすめのスポットとなっています。また、青の洞窟周辺のショップも豊富で、トイレや更衣室といった施設も充実していて、お客様さんが待つ待合所も沖縄そばのお店やかき氷屋さんなど、フードコーナーも沖縄を満喫出来る取り揃えしています。青の洞窟でのシュノーケリングダイビングも各社様々なサービスプランがあり、お客様の大切な沖縄の旅の思い出のお手伝いしてくれるのです。
シュノーケリングやダイビングの他にも、皆様で楽しめるカヤックや可愛い熱帯魚の餌付け体験、そして夜の海と一体化したかのようなとてもスピリチュアルなスターライトヒーリングツアーなど、青の洞窟を心まで堪能できる様々なサービスが用意されています。プランの大きな違いとして、完全貸し切りタイプと合同ツアー制の2種類があり、シャワールームや駐車場が無料で使用できたり、浅瀬の足のつく場所から安心してレクチャーが受けれたり初心者の方向けのコースなど、青の洞窟にいらした全てのお客様に満足出来る環境が充実しています。このようにマリンスポーツを楽しめる環境が整っていますので、気になる人は一度沖縄へ足を運んでみてはどうでしょうか。

Copyright© 2017 レンタカーを活用して楽して目的地まで行こう All Rights Reserved.